制服カメラ みお1●歳

イメージビデオモデル募集だと思い応募してきた
美少女女子校生の美緒ちゃん。
甘い言葉に惑わされ制服を脱いでいき
疑いながらも敏感少女は
腰をクネらせ何度もイキ姿を晒していく。。。



出演者: 大島美緒
シリーズ: 制服カメラ
メーカー: DREAM TICKET
解像度: 1920×1080pixel


大島美緒さんの女子校生作品です。
卒業してからだいぶ年月がたっているはずなのに
とても制服が似合いますね!

ツインテールと制服というだけで
かなりポイントが高いです。

薄めのメイクと
美緒さんの童顔も組み合わさり
ロリ系女子校生好きの心をくすぐります。


貧乳女子校生の大島美緒が大人たちに騙されエッチで即イキ動画



騙されているとは知らずに
けなげにポーズをきめていく
美緒さんがとても素敵で
愛おしいです。

プレイ中も
「これを頑張れば大手芸能事務所に入れる。」
という大人たちの言葉を信じて

純粋な瞳でフェラをしたり、
本番時も感じた表情を見せてくれていて
SEXも十分ヌケる内容になっています。



制服カメラ みお1●歳
⇒動画本編はこちら